イベント全般について

(1)イベント当日、運営・マスコミ・メディアの撮影・取材・配信を予定しております。その際、ご参加者が写真・映像等に映り込む可能性がございます。予めご了承ください。

(2)事故・混乱防止のため、スタッフの指示には従ってください。

(3)会場内で出たゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。

(4)酒類危険物等の持ち込みは禁止させていただきます。

(5)酒気帯び状態でのご入場はお断りします。

(6)会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

(7)イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しません。

 

新型コロナウイルス感染予防について

(1)以下の事項に該当する場合は、参加の見合わせをお願いします。
・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

(2)可能な限りマスクの着用をお願いします。

(3)こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をしてください。

(4)他の参加者等との十分な距離を確保してください。

(5)ベント中に大きな声で会話、応援等をしないようにお願いします。

(6)イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触の有無等についてご報告ください。

PAGE TOP