クラファン「目指すは世界平和!誰も排除されない“社会”にするため、“会社”を脳から変える!」

記事担当 美保

自己認知をすると幸福度があがる!最新の脳科学を採用した『脳傾向性診断』で“強み”を可視化。個々の「ちがい」を「特性」として共有。誰も排除されない社会にするため、会社からアプローチします。会社向けの診断【ビジネスブレイン診断士】をつくりました。ビジネスブレイン診断士を世界中に広めたいです!

という活動をしているお友達のゆかちゃん。
ゆかちゃんの10年の活動をまとめて、クラウドファンディングに挑戦中です。
ぜひ思いを読んでください。そしてもしよければ、ご支援よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/686034?utm_campaign=cp_share_c_msg_projects_show

関連記事

  1. NPO法人SUPLIFEサポーター募集中

  2. オノマトペカード

  3. マクドナルドのサステナブル

  4. 本「耳の聞こえない子がわたります」

  5. 「ポリぶくろ、1まい、すてた」絵本と SDGs 2

  6. 第3回【いや、わたしできないから…は、◯◯!】(たきお)