「石坂産業見学」の後編

こんにちは。2030SDGsファシリテーターのエミです。

私の自己満足とも言える「石坂産業見学」の後編をnoteにアップしましたので、もしよかったらお読みくださいませ。(前編と中編を先にどうぞ)

後編は、三富今昔村について書かせていただきました。

中編で書いた「プラント」の見学は予約制ですが、三富今昔村は誰でも行くことができます。

暑い時期は水遊びが出来たり、アスレチックや敷地内を走るSL号なんかもありますし、自然に触れるワークショップも開催されているので、ファミリーにおすすめです!

是非、「三富今昔村」で検索してみてください😊

(下のURLは私のnoteのリンクなのでご注意ください笑)

https://note.com/suplife/n/n7c1efcc94563

NPO法人SUPLIFEオンラインサロンは随時参加者募集中です。

お気軽にご参加下さい。 https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

SUPILE LINE公式アカウント https://lin.ee/tBs42kW

関連記事

  1. はじめての潮干狩り

  2. お片づけのヒント

  3. 作ってみよう!ペットボトルビーズ

  4. フリーランスワーカー.jp

  5. バディウォーク東京for allキッチンカー!わたあめ屋さん

  6. らくらくクッキー