バディウォーク東京for allキャラクター名決定!

イラストレーター やまもとしんじさん(https://shinji-yamamoto.net)が、書いてくれたバディウォークのキャラクターの名前が決まりました!やまもとさんが子どもたちのために心を込めて、多様性と共生社会の思いを込めて描いて下さったキャラクターだったので、名前をみんなで決められたらいいなと思い、先日アンケートをとらせていただきました!

各キャラクター5つの候補から、インスタ、Facebook等でアンケートをとらせていただいたのですが、たくさんの方が回答してくださってとっても嬉しかったです!

それでは発表します!

●丸→まるん

▲三角→とんがる

■四角→うさびーぶー

に決まりました!

まるん、とんがる、うさびーぶーをこれからも末長くよろしくお願いします。

BuddyWalkTokyoバディウォーク®とはダウン症の特性や能力を正しく理解してもらことを目的とした、あらゆる方が参加可能なチャリティーイベントでsuplife.or.jp

関連記事

  1. クルミドコーヒー

  2. SDGs実践企業「石坂産業」へ見学

  3. 音楽の話

  4. チャイルドレイバーフリーのチョコ

  5. 書道家、金澤翔子さんとお母様から、バディウォーク東京10周年へお祝いメ…

  6. 神奈川の医療介護福祉系イベントを知ることができる掲示板つくりました