✨メリークリスマス✨

今年一年もサプライフの活動を温かく応援してくださりありがとうございました。サプライフ一同、心より感謝申し上げます。

バディウォーク東京2026の開催も決定し、たくさんのお力添えをいただきながら準備を進めています。

誰もがその人らしい笑顔で過ごせますように!これからもその願いを届ける活動目指します‼︎

🌲素敵なクリスマスをお迎えください🌲

関連記事

  1. 共に育つということ。私の思い出「ももちゃん」

  2. 幼児向け紙芝居「ダウン症の子ってこんな子だよ」

  3. チャイルドレイバーフリーのチョコ

  4. 簡単ドリア

  5. ヒューマンライブラリー~ミーツな図書館~

  6. 夏休みの体験格差をなくす取組み