✨メリークリスマス✨

今年一年もサプライフの活動を温かく応援してくださりありがとうございました。サプライフ一同、心より感謝申し上げます。

バディウォーク東京2026の開催も決定し、たくさんのお力添えをいただきながら準備を進めています。

誰もがその人らしい笑顔で過ごせますように!これからもその願いを届ける活動目指します‼︎

🌲素敵なクリスマスをお迎えください🌲

関連記事

  1. バディウォーク東京盛り上げ隊大募集

  2. クラファン「目指すは世界平和!誰も排除されない“社会”にするため、“会…

  3. 超福祉絵本展

  4. 芝久保公民館にて講演会 〜インクルーシブ公園ってなぁに?〜

  5. ホスピタルシアタープロジェクト2022 すべての子どもたちと家族のため…

  6. 絵本「ちゃんとって何だろう」