12/20「伊藤あづさ・明石洋子 対談企画」~自閉症の子どもの親として、 法人経営者として〜

昨年バディウォーク東京にもご協力いただいた姫路まさのりさんが司会を務めるセミナーのご案内です。

最近、「ペアレントメンター」の重要性も増しています。是非たくさんの保護者の皆様にもご参加頂きたい内容となっています。奮ってご参加下さい。

参加無料です。

↓↓↓

タイトルは…「伊藤あづさ・明石洋子 対談企画」~自閉症の子どもの親として、 法人経営者として〜

自閉症の子どもを持つ親で法人経営者という共通点のある、一般社団法人ぶれいん・ゆに〜くす代表 伊藤あづささんと、あおぞら共生会 明石洋子さんの対談企画です。

自閉症のある息子さんが生まれ、母親として率直に感じた思い。

しかし、

「伊藤さんだから、明石さんだから」

と、何かと特別視されることが多い二人ですが、その裏には母親としての“当たり前の葛藤や悩み”がありました。

理想とは違う子育てに戸惑った過去や、自閉症のある我が子を受け入れるまでの、今だから言えるエピソードが満載。

更には「無いなら自分達の手で」と、法人設立に至るまでのお話をたっぷりとお聞きします。

■「伊藤あづさ・明石洋子 対談企画」~自閉症の子どもの親として、 法人経営者として〜

■開催日時 2022年12月20日(火)

※開催日から翌15時まで、セミナーは視聴可能です

■講義時間40分 オンライン 参加費無料

下記URLより是非、お申込み下さい。

ご参加、お待ちしております~!

https://leanonme.co.jp/seminar/taidankikaku/

関連記事

  1. 水引体験

  2. 自衛隊式手洗い、自衛隊式家庭でできるコロナ対策

  3. バディウォーク東京for all2023 未来スポンサー大募集

  4. ドラマ「初恋、ざらり」

  5. バディウォーク東京for all 2024 未来スポンサー★チラシ掲載…

  6. クリスマス