バディウォーク東京for allキャラクター名決定!

イラストレーター やまもとしんじさん(https://shinji-yamamoto.net)が、書いてくれたバディウォークのキャラクターの名前が決まりました!やまもとさんが子どもたちのために心を込めて、多様性と共生社会の思いを込めて描いて下さったキャラクターだったので、名前をみんなで決められたらいいなと思い、先日アンケートをとらせていただきました!

各キャラクター5つの候補から、インスタ、Facebook等でアンケートをとらせていただいたのですが、たくさんの方が回答してくださってとっても嬉しかったです!

それでは発表します!

●丸→まるん

▲三角→とんがる

■四角→うさびーぶー

に決まりました!

まるん、とんがる、うさびーぶーをこれからも末長くよろしくお願いします。

BuddyWalkTokyoバディウォーク®とはダウン症の特性や能力を正しく理解してもらことを目的とした、あらゆる方が参加可能なチャリティーイベントでsuplife.or.jp

関連記事

  1. 「みんなで一緒に渋谷deゴミ拾い」

  2. 白湯で体を温める

  3. 絵具遊び1

  4. オーガニックワイン

  5. 日本おもちゃ大賞2021

  6. 子どもの溺水事故「子どもは静かに溺れます」