バディウォーク東京2021for allの準備が着々と進んでいます!

ムーディさんがバディウォーク東京の説明会を紹介してくださいました。ありがとうございます。

*

「障害ある人とどう接していいかわからない」
「障害ある人、こわい、、、」
大人でそう思ってしまう人がいるのは小さい頃に身近に障害ある人がいなかったから。
当たり前のように小さい頃から身近にいる。そうすることで障害者と健常者の障壁がなくなっていくんじゃないかと思います。
先日はバディウォーク東京2021for allの説明会でしたが、電車で発言できず、、、
代わりに一緒に盛り上げる47都道府県制覇した全盲旅カメラマンのおーちゃんが北海道から雪が降る外からPRしてくれました!
1週間あるバディウォーク東京2021for all。
その初日の3月20日に僕が主催する紀州FUKUSHI 大学も参戦します!


興味ある方は info@suplife.or.jp にご連絡ください。1月の毎週金曜、土曜に行われている説明会のzoomURLをお送りします。

NPO法人SUPLIFEオンラインサロンは随時参加者募集中です。

お気軽にご参加下さい。 https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

SUPILE LINE公式アカウント https://lin.ee/tBs42kW

バディーウォーク東京2021特設ページ https://suplife.or.jp/bw/

関連記事

  1. 寄付版 SDGsカードゲーム「from Me」の体験会

  2. パラリンピックの開会式

  3. 10/29みんなで就学活動勉強会@京都(zoom開催あり)

  4. 明日からできる地球にやさしいこと・レジ袋有料化 後編

  5. お墓参り

  6. お家でできる運動遊び「両足ジャンプ!」