次回のバディウォーク打ち合わせ

記事: 美保

おはようございます

アクセプションズの古市さんと、サプライフのえみちゃんとバディウォークの打ち合わせをしました!

次回のバディウォークは3月25日!

コロナでイベントのあり方もこの3年でだいぶ変わりましたね。

ですが、いつも変わらぬ思いはここに。

インクルーシブな社会を願い、これからも前に進んでいけたらなぁと思います

今後も少しずつ、バディウォークの進捗をご報告していきます。

3月25日、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!

https://youtube.com/watch?v=ESjfEMD3Vfk%3Frel%3D0


↑動画は前回のバディウォーク東京の様子です。


関連記事

  1. プチ⭐︎クリスマス会

  2. サマーバレンタインコラボレートイベント

  3. 第1回【手話ってムズいっすか?】(たきお)

  4. お片づけのヒント

  5. 食育月間

  6. にぎやかな公共図書館フェスティバル