パラクライミング

SUPLFEインクルーシブ子育てラボに参加していただいてるメンバーの大内さんは、パラクライミングの選手をされています!

先日のパラクライミング・ジャパンシリーズ第1戦のレポをシェアさせていただきます。

大内さん、お疲れさまでした(^^)3月も応援してます!

▼以下ご本人原文

パラクライミング・ジャパンシリーズ第1戦参加してきました。

最初に大内がパラクライミングをして参加してきた数々の大会で、今回は一番納得できなかった結果になりました。予選敗退です。

この悔しい想いとこれからの決意は、ボクが理事長をしている一般社団法人フォースタートのマンスリーサポーター専用のプライベートページにて綴っております。https://www.facebook.com/groups/2746721828948340

※マンスリーサポーターはこちらからご登録ください。https://www.forcestart.info/supportus/

次は3月の広島県福山市でのパラクライミング・ジャパンシリーズ第2戦です。引き続き頑張ります!!

そして、何よりパラクライミングの仲間達に会えた素敵な時間になりました(^^)

今回は参加できなかった仲間達もいるので、広島では全員揃って、ボク達パラクライマーの活躍でたくさんの方々に元気を届けたいです。

今大会にご尽力いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました!

まだまだボク達は成長中です。この成長中のメイキングがメチャクチャ楽しいです!

より多くの方々に届くように、みんなでガンバりましょう!!

あなたもボクも、Weとして当事者であり主役です

NPO法人SUPLIFEオンラインサロンは随時参加者募集中です。

お気軽にご参加下さい。 https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

SUPILE LINE公式アカウント https://lin.ee/tBs42kW

バディーウォーク東京2021特設ページ https://suplife.or.jp/bw/

関連記事

  1. Webサイト「あそびのタネ」

  2. 2分で爆速SDGs

  3. 作って遊ぼう!製作シリーズ〜ハロウィン〜

  4. 膝の曲げ伸ばしを意識した遊び

  5. オノマトペカード

  6. 白湯で体を温める