あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます😊

昨年はたくさんの新しい出会い、変わらぬ応援をありがとうございました。

今年もSUPLIFE一同力を合わせて頑張っていきたいと思っていますので、引き続き応援どうぞよろしくお願いします。

昨年、体調を崩してしまった人多数で開催できなかったオンライン忘年会。思いも新たに、

【2023年1月13日(金)22時〜】

新年会を開催しますので、ぜひご参加下さい。参加ご希望の方は

info@suplife.or.jp

までご連絡下さい。

今年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. どんな子にどんなふうに育ってほしいか

  2. バディウォーク東京開催まであと1日!

  3. ヒューマンライブラリー~ミーツな図書館~

  4. たこたこあがれ!

  5. キャラバン隊『Winds』による知的障害・発達障害のある方を理解する疑…

  6. 「バディウォーク東京for all 」デザイナーさんの紹介