バディウォーク東京のクラウドファンディングスタートしました

バディウォーク東京のクラウドファンディングをスタートいたしました!
実は、年明けスタートで準備を重ねていましたが、コロナ第六波を受け、急きょ、バディウォーク東京の内容そのものを大幅に変更することになり、クラウドファンディングも一旦仕切り直しとなりました。
変更後のイベント内容は、2月5日11時からZOOMでも詳しくご紹介しますので、よかったらご参加ください!


https://us06web.zoom.us/j/85306982828?pwd=N3JKOWt2MzRsT0UvdVBHK0RPSEMydz09
ミーティングID: 853 0698 2828
パスコード: 510901
概要としては、3月19日に代々木公園ケヤキ並木通りから、オンライン生配信をお届けします。
併せて、3月19日から4月末までの期間、渋谷の協力店舗さんに、インクルーシブがたっぷり詰まった冊子とオリジナル缶バッチを置いていただき、お店に来た方に無料で配布します。
渋谷の街に、冊子を手に取ってくれた人に、その家族や友人に、少しずつ、インクルーシブの輪が広がっていきますように。
そして、何て書けばよいか…誤解を与えてしまうかもしれませんが、クラウドファンディングはもちろん成功させたいと強く思っているのですが、皆様からの応援のカタチは、直接的なご支援に限らず、投稿に「いいね!」をしてくださったり、もしよければ投稿をシェアしたり、ご紹介してくださったり、本当にご無理のないカタチで応援いただけたら、すごく嬉しいです。
これまでも、チャリティグッツやボランティアで応援してくださったり、暖かく見守ってくださいったり、いつも、本当に感謝しています。
これから一か月、クラウドファンディングに関する投稿が増えるかと思いますが、どうかプレッシャーなど1ミクロンも感じることなく、ポップに応援していただけたらと思います!
どうぞよろしくお願いいたします✨

https://camp-fire.jp/projects/view/382779

障がいのある子もない子も。みんな一緒の社会につながるイベントを届けたい!を拡大表示

バディウォーク東京2022

関連記事

  1. 11月17日 名古屋LOVE CANDIES マルシェ編

  2. インスタライブ「スナック美保」ゲスト:IKKA代表久保雅美さん イベン…

  3. 「ワンパクまつり」笑顔弾ける楽しいステージになりました!

  4. イベントレポート「インクルーシブってそもそも何だろう?超初級編」

  5. イベントレポート11/22絵本「えんとつ町のプペル」朗読ショー

  6. 6/20(日)21:00-インスタライブ「共に生きるってどんなこと?」…