「バディウォーク東京2022for all」ボランティアのみなさま

記事:ミカ
「バディウォーク東京2022for all」を無事に開催する事ができ、その後問題等の報告もなく、楽しく参加していただけたと感じる内容の感想なども届きホッとしながら過ごしています。
「バディウォーク東京2022for all」は本当にたくさんの方々の応援やご支援、団体様•企業様•出演者様•出展や出店などのご協力があり、今回も無事に開催する事ができました。
そしてバディウォーク当日の会場運営や進行をお手伝いしてくださったのはボランティアの皆さま!!
◉今回のバディウォークでは、ボランティアセンターからの一般募集も募ったのですが、
•バディウォークを初めて知りました。何かできる事があれば。
•一緒に参加予定のお子さんの都合がつかなくなったので夫婦で参加します!
•オリンピックのボランティア経験から、自分にできることをと考え。
•SDGsに興味があり申し込んでみたという学生の方。
といった思いで申し込みをしてくださった皆さま。
◉昨年のバディウォーク前日の大ピンチの際にお力を貸してくださり、今年もぜひ!と参加してくださった方。
•昨年のバディウォークの雰囲気が温かくてとてもよかったので、、という嬉しいお言葉をいただいたり。
•親子で参加します!と、中学生のお子さん達がお手伝いをしてくれたり。
◉そして、サプライフの活動を以前から手伝ってくれている方。
当日に向けてはお忙しい中時間を作ってくださり、事前のボランティア説明会•ミーティングにもご参加いただきました。
温かい思いを持ちながら、バディウォークへの来場者が安全に笑顔で楽しんでくれるようにと、それぞれの場所でそれぞれの力を発揮しながら対応してくださいました。
こういったイベントは、縁の下で支えてくれる方々がいないと開催する事ができません。
私たちサプライフの至らぬ点をたくさんフォローしながら、来場者の皆さまの笑顔のため!と力を尽くしてくださり本当に本当にありがとうございました。
「バディウォーク東京for all」はまだまだ続いていきます。これからの歩みも一緒に見守り、一緒に創っていただけたら嬉しいです!

バディウォーク東京2022 for all アーカイブはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=LgRmGc2Hwo8

関連記事

  1. 小児脳性麻痺くらちゃん&事業所社長カビゴンさん&SUPLIFE美保のイ…

  2. バディウォーク東京を紹介するインスタライブを行いました

  3. ダイバーシティパークに出展、出演しました

  4. バディウォーク東京for all 2023 雨天での開催について

  5. バディウォーク東京2022 for all 記録写真

  6. ワンダーワールドツアー体験ワークショップ開催しました