クラウドファンディング、応援して下さった皆様本当にありがとうございました!

記事:美保

クラウドファンディング、応援して下さった皆様本当にありがとうございました!皆様の温かい思いに毎日のように泣きました😭

たくさんの方の支えがあって、思いがあって、私たちだけでは到底叶わなかった目標金額を達成し、超えることができました。バディウォークを8年続けてきて下さった前団体 NPO法人アクセプションズの代表の古市 理代さんは、ずっと共に走り続けてくれました😭

ここには書ききれないのですが、バディウォーク盛り上げ隊長、アンバサダー、お友達(リアルはもちろん、SNSで繋がっている全ての会ったことない方もお友達)通りすがりにキャンプファイヤーの記事を読んで下さった方…たくさんの人が力を貸してくれて応援してくれました。

それだけバディウォークというイベントが素晴らしいのだと思います。それは、8年間ずっと守り続けてくれたアクセプションズの皆様がいてくれたからなのです。

元々バディウォークはダウン症のある人たちを知ってもらう為のイベントですが、今年はfor allがついています。共生社会を願うSUPLIFEらしく…と、えみちゃんがつけてくれました。

共生社会はみんなが当事者。私はダウン症のある子を育てることになってから、ダウン症以外の障がいや病気、難病…たくさんの事を知るきっかけになりました。また、知らないことがこんなにもあったのかと、無知だった自分を反省しました。そして「知りたい」と思いました。「共に生きたい」と思いました。

ダウン症のことも知ってほしいけど、私もみんなを知りたい。みんなで生きていけばいいじゃないか。シンプルなことがなんでこんなにも難しい世の中なんだろう。

障がいも関係なく、障がいあるなしも関係なく、当たり前に共に生きられる未来がきますように。このクラウドファンディングはその中の一つの夢を、皆さんが支えて下さって、まだまだ未熟なサプライフをスタート地点に立たせていただけたように感じています。

未熟が故に、皆様にもご迷惑をおかけすることがあると思いますが、精一杯頑張ろうと思ってます!

今年のバディウォークのテーマは夢。

サプライフの夢は「誰もがその人らしく共に生きられる社会」たくさんの方の温かい思いと共に、このバディウォークという素晴らしいイベントのバトンを引き継がせてもらえたこと、応援して下さった皆様への感謝…

他にもいろいろうまく書けない胸の中熱い思いを全部、オンラインイベント3月20日〜26日リアルイベント4月24日に乗せて、初開催を目指します!本当にありがとうございました🙇‍♀️

バディウォーク東京2021 for all 特設 https://suplife.or.jp/bw/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

SUPILE LINE公式アカウント https://lin.ee/tBs42kW

関連記事

  1. キングコング西野亮廣様 えんとつの町のプペルからもらう愛

  2. バディウォーク東京for all2023お礼

  3. メリークリスマス!

  4. 「働いているみなさんへ 感謝の動画」東京新聞へ掲載されました