クラウドファンディング 目標達成

記事:美保

https://camp-fire.jp/projects/view/382781

目標の100万円達成しました!

この100万がどれだけの皆様の思いがあるかと考えると、うまく言葉は出ないけど涙は止まらないのです。

共に走って下さった方がたくさんいます。

思いを読んでくれて、シェアしてくれた人もたくさんいます。

涙が止まらなくてどうしようもないんだけど、告知後あのくらーい部屋で1人でメソメソ泣いていた涙が、いつのまにかこんなにも感謝と感動に涙が変わるとは思ってもいませんでした。

たくさんの人たちと、子どもたちの未来を考え、思いを共にして走れるとも思っていませんでした。

サプライフにしたって、仲間と熱狂しながら未来へ向かっていける団体が作れるなんて事も思ってませんでした。

あと残り1日。

ラストスパート。引き続きよろしくお願いします。

関連記事

  1. 散歩で出会う草花達その2

  2. 4/24(土)バディウォーク東京2021 for all@代々木公園ケ…

  3. 小児脳性麻痺くらちゃん

  4. ヤハヤハ筋肉元気体操

  5. 明日からできる地球に優しいこと「作ってみよう蜜ろうラップ」

  6. 断食(ラマダン)