バディウォーク東京2021 for allクラウドファンディング公開!


「お知らせ」のコーナーにも記載がありますが、バディウォーク東京2021 for allのクラウドファンディングを公開しました。

バディウォーク東京2021 for allは、障がいのある子もない子もどんな子も共に育ち合える社会を広げていきたい、という思いに賛同いただいた方々のお力に支えられているチャリティイベントです✨✨
コロナ禍でリアルイベントの開催が確定できない中ではありますが。。。
共生社会への歩みを止めず、
今出来る全力のカタチでバディウォーク東京2021for allを1人でも多くの方に届けたいと思っております!
こちらのクラファン、シェアいただけるととても嬉しいです✨

https://camp-fire.jp/projects/view/382781

早速15名の方にご支援いただきました🥰
1人1人の方の思い、皆様の応援に心から感謝しております。
いつもありがとうございます!

バディウォーク東京2021 for all

BuddyWalkTokyo バディウォーク®とはダウン症の特性や能力を正しく理解してもらことを目的とした、あらゆる方が参加可能なチャリティーイベントで suplife.or.jp

関連記事

  1. 番町SJEマルシェ

  2. SDGs実践企業「石坂産業」へ見学 中編

  3. ハートネットTV「【特集】医療的ケア児のいま 親子の居場所と必要な支援…

  4. 高校生、大学生とインクルーシブ教育について語り合う

  5. 大久保農園

  6. ヒューマンライブラリー~ミーツな図書館~