✨メリークリスマス✨

今年一年もサプライフの活動を温かく応援してくださりありがとうございました。サプライフ一同、心より感謝申し上げます。

バディウォーク東京2026の開催も決定し、たくさんのお力添えをいただきながら準備を進めています。

誰もがその人らしい笑顔で過ごせますように!これからもその願いを届ける活動目指します‼︎

🌲素敵なクリスマスをお迎えください🌲

関連記事

  1. 「あべけん太と兄のオンライントーク!」オンラインイベントレポート

  2. サプライフを応援してくれるプラットフォーム、9/15公開!

  3. サポートプロジェクト ~“ともに生きる”が当たり前になる世の中へ~

  4. インクルーシブ公園「みんなのひろば」きぬたこうえん

  5. 補助犬フォーラムに参加してきました

  6. 縄跳び