✨メリークリスマス✨

今年一年もサプライフの活動を温かく応援してくださりありがとうございました。サプライフ一同、心より感謝申し上げます。

バディウォーク東京2026の開催も決定し、たくさんのお力添えをいただきながら準備を進めています。

誰もがその人らしい笑顔で過ごせますように!これからもその願いを届ける活動目指します‼︎

🌲素敵なクリスマスをお迎えください🌲

関連記事

  1. お片づけのヒント

  2. LLブック『仕事に行ってきます』シリーズ パネル展示

  3. オンライン】4/15 19:00-21:00「医療福祉を身近にするため…

  4. 香りの記憶

  5. NHK Eテレの番組「おはなしのくに」

  6. 「渋谷にインクルーシブの種を蒔こう」冊子・コラムご協力者紹介②