SUPLIFEサポーターの皆さま向けに、限定配信をスタート

★再掲
9月に投稿した、限定動画配信の件を再掲します!
8月に開催したオンラインイベント『絵本「あいちゃんのひみつ」のひみつ 著者:竹山美奈子さんとトーク』の限定配信は、10/31までになりますので、ご興味ある方はお早めに😊🙏🏽


11月の限定動画配信は、先日学生さん向けに開催した「曽我部先生おはなし会」を予定してます。


↓↓以下、再掲文
【限定動画の配信はじめます!】
おはようございます😊
今月から、不定期になりますが、SUPLIFEサポーターの皆さま向けに、限定配信をスタートします!
🌟マンスリーサポーターの方は、その都度、URLをご案内します。
🌟単発サポーターの方は、対象期間の配信に限り、URLをご案内します。
「今回の配信を視聴したい!」という方は、対象の期間に単発サポーターのお申込みをいただければと思います😆
お申込み方法は、この投稿の最後をご覧ください。
配信コンテンツは、主にゲストをお招きしての対談やセミナー形式のオンラインイベントのアーカイブとなります。
第一回目は、8月に開催したオンラインイベント『絵本「あいちゃんのひみつ」のひみつ 著者:竹山美奈子さんとトーク』のアーカイブを配信します❤️
こちらは、9月1日~10月31日までの限定配信です。
ご視聴希望の方は、期間中にサポーターのお申込みください😊


「サポーターのお申込み方法」
①下記URLからご寄付をお願いします。
https://syncable.biz/associate/SUPLIFE/donate

単月サポーターの方は、頻度「今回のみ」を選択。
マンスリーサポーターの新規お申込みは、頻度「毎月」を選択。
③金額はご無理なく、自由にお選びください。
④お申込みが確認できたら、登録のメールアドレスにURLをご案内します。
ご質問などありましたら、お気軽にSUPLIFEスタッフまたは、info@suplife.or.jpまでお問い合わせください😊😊

NPO法人 NPO法人SUPLIFE障がいのある子もない子もどんな子も一緒に楽しめる場をつくり、小さい頃から当たり前に皆が共に過ごし成長できる社会を目指しますsyncable.biz

NPO法人 SUPLIFE | 個性が共生する社会へ個性が共生する社会へsuplife.or.jp

関連記事

  1. 4/30(日)ラブジャンクスライブ@中野サンプラザ

  2. クルミドコーヒー

  3. コーヒーの効果

  4. 散歩で出会う草花達

  5. 第5回  【その人の価値はこうやって見つける】(たきお)

  6. ダウン症のバービー人形