NPO法人SUPLIFEは第5期がスタート

こんにちは。
ご報告遅くなりましたが、、サプライフは8月31日に第4期を終え、9月1日から第5期がスタートしております。いつも温かく支えてくださり、本当にありがとうございます!

決算が終わり、先日都庁に事業報告書を提出することができました。
サプライフの会計は、これまでは、苦手な私がやっていましたが…4期からは大変頼りになるショウコちゃんが担当してくれています



事業報告は、HPにアップしております。

改めて、これからもよろしくお願いします!

事業報告 | NPO法人 SUPLIFE第4期(2021年9月1日~2022年8月31日)・2021年度事業報告書第3期(2020年9月1日~2021年8月31日suplife.or.jp

関連記事

  1. おにぎりアクション

  2. ダイアログ・イン・サイレンス

  3. 弁護士が見た学校で起きている差別-インクルーシブ教育のために知っておい…

  4. 「としまキッズパークで遊ぼう&ランチ交流会」開催しました

  5. 書家 金澤翔子さんの展示会へ行って

  6. 持続可能な開発目標(SDGs)報告 2021インフォグラフィックスでみ…