クラファン 誰もが参加できるユニバーサルキャンプユニバーサル「楽祭(がくさい):一最合才(いっさいがっさい)」

誰もが参加できるユニバーサルキャンプユニバーサル「楽祭(がくさい):一最合才(いっさいがっさい)」

SUPLIFEが初めて主催した2021年の「バディウォーク東京 for all」でオンライン講演会を引き受けてくれた大内さん代表の団体force+startさんのクラファンです。

ページを見ているだけでワクワクしますよ~!

ぜひぜひご覧ください(^^)

グランピング、車いすバスケ、車いすダンス、モルック、ボッチャ…など

めちゃくちゃ楽しそうな2日間。

障がいのあるなし関係なく、みんなで一緒に楽しい非日常を過ごす。

きっと一生の思い出になります。

そんな体験を、一人でも多くの子が出来たら、素敵なだなぁと思います。

クラファンは今月末まで!

fsクラウドファンディング誰もが参加できるユニバーサルキャンプ 「楽祭(がくさい):一最合才(いっさいがっさい)」 を開催します!!www.forcestart.info

関連記事

  1. らくらくクッキー

  2. 記念切手

  3. 豊島区長にバディウォーク東京開催のご挨拶

  4. 落語&トークショー!精神障害なんて笑い飛ばせ!

  5. 子どもの溺水事故「子どもは静かに溺れます」

  6. 「としまキッズパークのヒアリング」ダイワリースさん