NPO法人SUPLIFEは第5期がスタート

こんにちは。
ご報告遅くなりましたが、、サプライフは8月31日に第4期を終え、9月1日から第5期がスタートしております。いつも温かく支えてくださり、本当にありがとうございます!

決算が終わり、先日都庁に事業報告書を提出することができました。
サプライフの会計は、これまでは、苦手な私がやっていましたが…4期からは大変頼りになるショウコちゃんが担当してくれています



事業報告は、HPにアップしております。

改めて、これからもよろしくお願いします!

事業報告 | NPO法人 SUPLIFE第4期(2021年9月1日~2022年8月31日)・2021年度事業報告書第3期(2020年9月1日~2021年8月31日suplife.or.jp

関連記事

  1. 「愛し続けていること」

  2. Eテレ おかあさんといっしょ「手話でうたおう!きんらきらぽん」

  3. 白湯で体を温める

  4. 素敵な人に会いに行きました

  5. 「おうち性教育はじめます」を手に取った理由

  6. 災害対策情報