バディウォーク東京トークセッション!ダウン症×LGBT×視覚障がい=共生社会?!

バディウォーク東京トークセッション!
共生社会について、株式会社リーオンミーさん全面協力の元、みんなでトークセッションしました!
全盲の旅カメラマン大平 啓朗 おーちゃん、
トランスジェンダーの 西嶋 博孝 にっしー、

リーオンミー代表 志村 駿介 しゅんちゃん
と、SUPLIFE美保の4人のトークです。
ぜひご覧下さい。
バディウォークは小雨決行です。
雨予報ではありますが、今のところ開催予定です。
みんなの元気で雨を吹き飛ばしてほしいなー!
リーオンミーのしゅんちゃん、
坂下 清さんありがとうございました!
当日は姫路 まさのりさん、坂下さんも遊びに来てくれます😆楽しみです!
おーちゃん、にっしー、しゅんちゃん!
とても楽しい時間をありがとうございました。


https://suplife.or.jp/bw/

関連記事

  1. 出張写真撮影します 〜ご自宅等で赤ちゃんの写真を撮りませんか?〜

  2. 11月23日親子バレエレポ

  3. 「バディウォーク東京for all 2023」開催しました

  4. みんなで一緒にうたって踊ろうvol.5

  5. SUPLIFEイベント「交流会&としまキッズパークで遊ぼう」開催しまし…

  6. 2021年 活動の振り返り