子供の城合唱団 吉村先生

記事 みほ
パラリンピック閉会式に出演した、子どもの城合唱団の吉村先生にお会いしました!
こどもの城児童合唱団・混声合唱団は、小学生から大人を対象にした合唱団です。こどもの城児童合唱団・混声合唱団こどもの城児童合唱団・混声合唱団は、東京の渋谷・青山を活動拠点に、音楽を通して協調性・創造性等、幅広い知的好奇心を養い、豊kodomonoshiro-uta.com

 
障がいのある子ども達のミュージックパークもあります。
バディウォーク東京10周年のテーマソング「ブドウの実」は、子どもの城合唱団とミュージックパークの皆さんとご一緒させていただきます☺️
コラボがとても楽しみすぎてワクワクするーーー!
バディウォーク東京のテーマソング、ブドウの実を制作してくれたHOME MADE 家族のKUROさん、BIGさん、TONYさんも、子ども達が歌ってくれる事をとても楽しみにしてくれていました!
吉村先生は、心の奥底から温かい人です。まっすぐでストレートで嘘がない先生。
歌を一度は辞めた私なんかがご一緒していただけるなんてほんとに恐縮ですが、先生、子どもたちと全力で楽しみたいと思います!
プチュヘンザー!🙌😆
先生、皆さまよろしくお願いします。

画像1を拡大表示

NPO法人SUPLIFEオンラインサロンは随時参加者募集中です。

お気軽にご参加下さい。 https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

SUPILE LINE公式アカウント https://lin.ee/tBs42kW

note  https://note.com/suplife

バディーウォーク東京2022特設ページ https://suplife.or.jp/bw/

関連記事

  1. 渋谷区【ご協力いただけるお店探しています】

  2. 美容室が苦手な子の美容室「スマイルカット」

  3. インクルーシブデザイン

  4. たかやん「手首からマンゴー」

  5. パラクライミング

  6. バディウォーク東京オンラインイベントエンタメ動画