しながわ運河祭りに出演しました!

記事担当 美保

バディウォーク東京for allでブースを出展して下さっているNPO法人イコールハートの理事、中村由美さんにお声がけいただき、10月7日、しながわ運河祭りに出演させて頂きました。

由美さん、本当にありがとうございました!

今回は長女ひまりも、1人でダンスする機会をいただきました。

「障がいのある子とない子をエンタメで繋ぎたい」

そう思って歌い始めてから、ずっと私の後ろでいつも全力で踊って応援してくれていたひまり。

小さかったひまりがいつの間にか、1人でステージに立てるようになっていました。

ベビーカーに乗って、私の隣で手を叩くのが精一杯だったかのんも、気づけば、タオルを客席に投げ、靴を飛ばし、それはそれはロックなパフォーマンスを繰り広げていました

画像



こんなはちゃめちゃ家族のステージパフォーマンスを、観客の皆さんとても温かく見守ってくださって、時に笑いが起き、時に歓声や拍手をいただけて、本当にありがたかったです。

楽しく貴重なステージを、本当にありがとうございました!

関連記事

  1. 「モチベーション革命」を読んで

  2. お家で筋トレ!超ラジオ体操やりませんか?

  3. バディウォーク東京トークセッション!ダウン症×LGBT×視覚障がい=共…

  4. インスタライブ レポート「共に生きるってどんなことvol.2」

  5. 「アルトタスカル」子供服

  6. 「みんなで一緒に渋谷deゴミ拾い」