ハロウィンパーティー

サプライフでは、一足先に先週の土曜日、バディウォーク東京の打合せを兼ねて、こじんまりとハロウィンパーティを開催しました(^^♪
一昨年のハロウィンパーティのように、沢山で集まったり、お菓子を一緒に食べたりは出来なかったけれど、子供たちはハロウィンの仮装が出来て嬉しいそうでした!
プリンセスに魔女の宅急便に、鬼滅のシノブと炭治郎…
(※注意)
ソロ写真に写っている美保ちゃんの次女カノンちゃんは、
関東レディース連合の総長ではありません!
本当は良い感じの炭治郎コスプレセットのはずなのに、肝心の法被を脱いで何だか尖った感じに(笑)
皆で思い思いのコスプレをして、美保ちゃんと長女のひまりちゃんが考えてくれたダンスを一緒に踊って、隠されたお菓子を探して、おばけ釣りゲームにピニャータ割り、最後は美保ちゃんのパプリカに併せてダンスを楽しみました。
パプリカを踊るのは久しぶりだったけど、子供たちはしっかり覚えていて、曲が流れると「待ってましたー!」って感じ♪
仕事の後に駆けつけて、ナイスな写真を沢山撮ってくれたユミコちゃん、いつもありがとう!
クリスマスは、オープンイベントとして開催できたら嬉しいな。
3月にはバディウォーク東京も控えているので、引き続き感染予防に努めながら、ワクワク出来ることを一緒にしていけたらと思います。心から!🥰

画像1
画像2
画像3
画像4
LINE_ALBUM_211101のコピー
画像6
画像7

NPO法人SUPLIFEオンラインサロンは随時参加者募集中です。

お気軽にご参加下さい。 https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

SUPILE LINE公式アカウント https://lin.ee/tBs42kW

note  https://note.com/suplife

バディーウォーク東京2022特設ページ https://suplife.or.jp/bw/

関連記事

  1. 10月27日ハロウィンイベントレポ

  2. NPO法人gift様より感想をいただきました

  3. 4/18(木) 22:00〜インスタライブ「心の自由について語る会ー”…

  4. SUPLIFEがとしまこどものつどい「ワンパクまつり」に出演します

  5. 11月23日親子バレエレポ

  6. バディウォーク東京2021for allを開催しました