「バディウォーク関西」クラファンに挑戦中

こんにちは!美保です。
今バディウォーク関西が
「みんなちがってええやん!ダウン症のある方と共に歩くイベントin大阪を盛り上げたい」と、キャンプファイヤーでクラファンに挑戦しています!

https://camp-fire.jp/projects/view/456297

「2021年10月30日(土)バディウォークが大阪で開催決定!!ダウン症のある方もない方も、みんなで一緒に歩く世界的なチャリティーイベント♪バディウォーク関西として4回目となる今年、より多くの方に知ってもらい、応援を頂きたいと思いクラウドファンディングに初挑戦いたします!みんなで盛り上げよう!」
このコロナ禍でも、私たちの思いは歩みを止めることはありません。こんな時代だからこそ、人と繋がり、優しさで思いを繋いでいくことが大切だと考えます。
サプライフは超小さな貧乏団体なので、本当に本当に微力ですが、支援させていただきました。
皆様もぜひ、まずはバディウォーク関西の皆様の思いを一度読んでいただけたら嬉しいなと思います。
バディウォーク東京がアクセプションズからサプライフがバトンを受けとった昨年。バディウォーク関西に携わるアップ君パパさんに、たくさんお力添えをいただきました。本当に心強かったし、ありがたかったです。


アップ君パパのインスタ Login 窶「 Instagram Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri instagram.com

バディウォーク東京へいただいた動画



離れていても思いは一つ。
エールを送りあえる仲間がいることに幸せを感じながら、バディウォーク関西の成功を心から応援しています!

関連記事

  1. 【オンラインイベント】日本における、「アート」を武器にする障害者事業所…

  2. わたしたちが生きる地球のこと1「5人に1人」

  3. サニーmamaがバディウォーク公式ソング「ブドウの実」を踊ってくれた!…

  4. 「渋谷にインクルーシブの種を蒔こう」冊子・コラムご協力者紹介②

  5. 障害のある方ない方が共に活躍できる場「一般社団法人フォースタート」

  6. SEKAI NO OWARIのHabit