ユニバーサルヨガ=ユニヨガ

今日は永野っちがシェアしてくれたユニバーサルヨガのイベント情報をシェアします!

なまった体をリフレッシュできそうですね。

私は体幹鍛えたいなぁと思ってるのですが、ヨガって体幹鍛えるのに良かったりするのかしら?

以下、永野っちからいただいた文章をコピペします

~昨年から始まったプロジェクトのご紹介です💡「ユニヨガ」です🧘‍♀️

ユニヨガ=ユニバーサルデザインヨガの略で、月に2回ご自宅などからzoomで受けられるヨガレッスンです✨

来月は、5日と19日にレッスンが開催されます😁

レッスンを受けるようになってから、自分の身体と向き合うことができています(^。^)

詳細とエントリーは、こちらからどうぞ😊

NPO法人SUPLIFEオンラインサロンは随時参加者募集中です。

お気軽にご参加下さい。 https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

SUPILE LINE公式アカウント https://lin.ee/tBs42kW

関連記事

  1. 国境なき医師団

  2. 男の子の赤ちゃんの人形「あっちゃん」

  3. 3/19 代々木公園ケヤキ並木イベントボランティアの募集

  4. 絵具遊び1

  5. バディウォーク東京チャリティーグッズ予約販売は2/10まで!

  6. オンラインイベント 1/17(日) 19:00-「医療・介護・福祉の社…