Facebookにて「SUPLIFEインクルーシブ子育てラボ」のグループを立ち上げました

https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

このたびSUPLIFEでは、Facebookで子育てや家庭で使えるお役立ち情報の発信のほか、お悩み相談会、オンラインカフェなど交流の場としても活用していただける「SUPLIFEインクルーシブ子育てラボ」のグループを立ち上げました。

皆様に安心して利用いただくために、入会は承認制となっています。簡単な質問にお答えください。

退会は自由です。

【ご利用のルール】

・グループ内の投稿(動画・写真含む)を無断でシェアや転用しないでください。

・他の方のコメントについて指摘はOKですが、批判はしないでください。

・記事の投稿は原則、運営者のみとなります。もし「こんな情報を是非グループでシャアしたい」というものがあれば、
HP(https://suplife.or.jp/)のお問い合わせフォームからご連絡ください。

<お役立ち情報の例>

・ベテラン保育士による、おうちで簡単に出来る遊びとその効果

・プロカメラマンによる、インスタ映え写真の撮り方

・プロシンガーの歌育ワンポイントレッスン

・SDGs ファシリテーターによる、明日からできる地球にやさしいこと

・身近なお金、保険のこと

などなど盛りだくさんです。

このほか「こんな情報が知りたい」などあればお気軽に教えてください。皆さんと一緒に、より充実したグループを作っていきたいと思っています。

たくさんのご参加お待ちしております。

※投稿の一部は、インスタやホームページ、noteでもアップしていきます。

関連記事

  1. みかんアート

  2. フリーランスワーカー.jpさんが、サプライフを記事に書いて下さいました…

  3. オンライン【手話を知らない方限定】ドラマチックアカデミー2021.3.…

  4. 紙あそび

  5. LAND FES DIVERSITY 深川出演者募集

  6. ホスピタルシアタープロジェクト2022 すべての子どもたちと家族のため…