乳がんステージ4サバイバー 山梨富美さん バディウォーク東京2022 for all 応援メッセージ

バディウォーク東京for all 2022
10周年のお祝い、応援動画を今回も山梨富美さんからいただきました!
富美さんは乳がんステージ4サバイバー。2人の姉弟を子育てするママさんです。弟、銀平くんにはダウン症があります。
ブログでご自身の病気のことや、ダウン症のことを発信しています。
ぜひブログ「第二子妊娠中に2度目の乳がん。ステージ0と1で両側全摘後に肝移転からのスタート。誕生した息子はダウン症。人生いろいろ!」を読んでいただけたらと思います。


富美さんが動画の中で「私も目指せ10年」とお話しされています。
SUPLIFEも次の10周年まできちんとバディウォークを続けていけるよう、この思いを繋いでいけるよう、富美さんと一緒に進んでいけたらと思っています。
富美さん、これからもよろしくお願いします!
今回もとても素敵な動画を本当にありがとうございました!

https://camp-fire.jp/projects/view/382779

障がいのある子もない子も。みんな一緒の社会につながるイベントを届けたい!を拡大表示

クラファンの応援もよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. バディウォークとオットと私

  2. 「SDGsのうた」

  3. 写真撮影会

  4. まなぶことが楽しくなる番組

  5. 野寄覚令「だから、あなたは愛されないの。」

  6. 自由ってなんだろう?②