バディウォーク東京2022for all メインビジュアル

こんにちは!美保です。
先日のサプライフオンライン飲み会、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました!
とても楽しい時間となりました。
飲み会でメインビジュアルを初公開したのですが、いよいよお披露目!
ジャジャジャーン!
今回のバディウォーク東京はなんと10周年!
これからもみんなで楽んでいこうってことで、ポップでちょっとロウブロウでかわいいイラストを描くCHOP84さん

(https://instagram.com/chop84000?utm_medium=copy_link)に描いて頂きました!

⭐︎CHOP84さんよりメッセージ⭐︎
SUPLIFE様よりオファーをいただきバディウォークの活動を知りました。
障害のある方ない方ふくめ、みなさんをつなぐツールは言葉だけではなく、
歌やダンス、絵、ウォーキング、何でもみんなでやることでつながっていくということ、そのつながりを作るために熱い気持ちでイベントを開催されていることを知りました。
そのようなイベントでイラストを描かせていただくことになりとても恐縮でしたが、SUPLIFE様、バディウォークを知ってもらえるお手伝いができたらいいなと精一杯描かせていただきました。

CHOP84さん、ありがとうございます!私の暑苦しい修造ばりのメッセージを、毎回温かく受け止めてくださって本当に感謝です。
真ん中の女の子は私の娘かのんをモチーフにダウン症のある子を。
そして多様性を表現するため、様々なキャラと共に。
このファンキーでかわいいメインビジュアルと共に、10周年もますます楽しいバディウォーク東京にしたいと思っています!
皆さん引き続きどうぞよろしくお願いします。