【終了しました】9/17(金)21:30-「インクルーシブ公園つくり隊」(zoom)

今月のSUPLIFE月1オンラインイベント(zoom)のご案内です。

『インクルーシブ公園つくり隊』

日程:9月17日(金)

時間:21時半〜

参加希望の方は

info@suplife.or.jp 宛に「9/17参加希望・お名前」をお送りください。

個別にzoomのURLアドレス送ります。

※お申込み後、2〜3日立っても連絡がない場合、お手数ですが再度ご連絡いただきたくお願い申し上げます。

茅ヶ崎にもインクルーシブ公園を作りたい!と、パーククリーンも自ら企画しながら、地元の人たちと楽しみながら活動しているチアフル代表のなみちゃんとSUPLIFEがコラボさせて頂き、みんなでワイワイお話ししたいと思ってます。

そしてなんと!

インクルーシブ公園を日本で初めて実現してくれた龍円愛梨さんが参加してくれます!嬉しいな。

愛梨さんのおかげで全国に広がっているインクルーシブ公園。

そもそもインクルーシブ公園ってなぁに?インクルーシブ公園を作りたくて活動を始めようと思ってる、もしくは活動始めている等…

みんなでお話しできたらと思ってます。

私は東京池袋にある、としまキッズパークはインクルーシブな要素を取り入れたその後どんな感じ?も少しお話しさせていただこうと思っています。

また、活動とかも関係なく、公園デビューがちょっと怖い、公園のこんなところがイヤだ!等々…ゆるっと話しましょう!

なみちゃんと一緒だから、最後は爆笑の会にしたい!

私となみちゃんの電話でのトークはいつも爆笑で終わるので皆様にもおすそ分けしたい笑

なみちゃん、よろしくお願いします。

愛梨さん、楽しみにしています!