アダストリア Play fashion! forALLのプロジェクトの展示会へ

記事担当 美保

バディウォーク東京for all協賛企業、アダストリア様のPlay fashion! forALLのプロジェクトの展示会へ行ってきました!

【障がいの有無に関わらずオシャレを楽しんでほしい】

その思いがドカーンと伝わってきて、とても感動しました。そして居心地がよくて長居してしまったのはここだけの秘密。笑

バディウォーク東京for allのファッションショーの時の映像も流れていて嬉しかったです。

ファッションショーは、私の娘、かのんも参加させてもらいましたが、普段とは全く違う、自信に満ち溢れた登場にとても驚きました。なんならうちまたピースで可愛さアピール100倍しちゃってたし!普段うちまたなんて見た事ないぞ?笑

ファッションは人を笑顔にする。自信をくれる。

どんな人も楽しめるオシャレって、本当に最高だなと思いました!

画像
画像
画像

関連記事

  1. パラクライミング

  2. クイズラリーの問題 公開しますっ

  3. ダウン症の高校生がマクドナルドでバイトを始めたら「職場の空気が変わった…

  4. 歯の定期検診

  5. オリパラって何で一緒にやらないの?

  6. しめ飾り