渋谷区【ご協力いただけるお店探しています】

バディウォーク東京for allでは、渋谷区内で、オリジナル冊子と缶バッチを置いていただけるお店を絶賛募集しています!
(設置期間3/19~4/30)
もし、お知り合いのお店などお心当たりがありましたら、ぜひ!ご紹介ください🙏🏽
少しずつ、インクルーシブという考え方を広げていけたらと思います。


★冊子(B6サイズ、約40ページ):
多様な方にコラムを書いたいただきました。
特別養子縁組をされたミキティファミリー、全盲の旅カメラマンおーちゃん、軽度知的障がいのあるTicTokerモモティ、他にもステキな方々にご協力いただいてます🥰


★缶バッチ:
縁取りは、写真のデザインになります。バッチの中央には、設置いただくお店のロゴをデザインし、コラボバッチを制作いたします。
どちらも、興味を持ってくださる来店者様に無料でお渡しいただきます。お店側には、制作費用などのご負担はありません。
どうぞよろしくお願いいたします🙏🏽

◉バディウォーク東京とはBuddyWalkTokyoバディウォーク®とはダウン症の特性や能力を正しく理解してもらことを目的とした、あらゆる方が参加可能なチャリティーイベントでsuplife.or.jp


◉「障がいのある子もない子も。みんな一緒の社会につながるイベントを届けたい!」プロジェクト挑戦中です!

https://camp-fire.jp/projects/view/382779

障がいのある子もない子も。みんな一緒の社会につながるイベントを届けたい!を拡大表示
画像1を拡大表示

関連記事

  1. 「石坂産業見学」の後編

  2. 子どものビジネス体験「いいね!レモネード」

  3. Facebookにて「SUPLIFEインクルーシブ子育てラボ」のグルー…

  4. メリークリスマス🎄今年もありがとうございました

  5. ユニバーサル野球

  6. 保育園最後の運動会