Special Beauty Japan 2023

5月28日、スペシャル・ビューティー・ジャパンに美保ちゃんと行って来ました〜

スペシャル・ビューティー・ジャパンは、知的発達障害のある子や若者たちのスペシャルな舞台。
自分らしくお洒落をして、ランウェイウォーク、アピールコーナー、インタビューなどを披露します。
インタビュー「あなたの夢は何ですか?」では、
「スパーヒーローになりたい」
「障がいのある方への差別をなくす活動がしたい」
「貯めたお金で家族とハワイに行って、パーっと使いたい」
「ヤギの乳搾りがしたい」
などなど他にも、「そう来たかー!」と思わせてくれる夢をたくさん聞かせてもらいました

画像

うんうん、夢に何を思い描くかって、自由だよね!
グランプリに輝いた子、本当におめでとう!

惜しくも届かなかった子も、みんなすっごく輝いてた!
それから、バディを組んだ学生さんから一人ひとりに色紙をプレゼントしているときの、互いの笑顔の交換が眩しすぎて、とっても心に残りました。
オープニングのソーラン節も楽しくてカッコよかった!
まだまだ、書ききれませんが、、
ジェイソンさん、ミトちゃんさん、素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました

2023 Special Beauty Japan – Special Beauty Japan近日写真販売開始します! SBJに参加して頂いたみなさま!大変ありがとうございました! 第7回スペシャル・ビューティー・コspecialbeauty.org

関連記事

  1. とっぴぃの取材を受けました「ノリコのエール」

  2. オリパラって何で一緒にやらないの?

  3. 歯磨きアプリ「ポケモンスマイル」

  4. 幼児向け紙芝居「ダウン症の子ってこんな子だよ」

  5. さまざまな家族のカタチ

  6. フリースクール「自由な学校ころころ」