【みほとひまりとかのんと】のブログは、アメブロオフィシャルブログになりました

NPO法人SUPLIFE代表美保の個人ブログは、アメブロオフィシャルブログになりました☺️
オフィシャルになることをきっかけに、ブログ名も【ダウン症のあるかのんちゃんとその家族の日常】に変更しました。
アイコン、ヘッダーの写真はSUPLIFEの友美子ちゃん!
このブログはひまりが生まれた時から初めていたので、かれこれ8年の年月が立っています。
この8年、いろんなことがありました。辛いこともあったけど、今振り返れば全部いい思い出です。
そして何より、ブログでたくさんの方と知り合え、繋がれたことに感謝しかありません。
オフィシャルになってもこれからも変わらずブログを更新していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。オフィシャルブログは今後、過去の振り返りからスタートする予定です。
これまでのブログへの思いは全部ブログへ書きました☺️よかったら読んでもらえると嬉しいです。
出会って下さった皆様、遠く離れていても共に子育てして下さった皆様、応援して下さった皆様。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、お声がけ下さったアメブロスタッフの皆様に心から感謝申し上げます☺️ありがとうございます!
ダウン症のある かのんちゃんとその家族の日常 オフィシャルブログ Powered by Amebaダウン症のある かのんちゃんとその家族の日常さんのブログです。最近の記事は「誕生まで #6 長女への思い(画像あり)」ですameblo.jp

画像1を拡大表示

関連記事

  1. ブルーメッセージ

  2. 塗り絵イベント!@バディウォーク東京for all 2023

  3. 作ってみよう!ペットボトルビーズ

  4. SDGs|目標5 ジェンダー平等を実現しよう

  5. 食育月間

  6. 今年のテーマは「インクルーシブ教育」バディウォーク東京for all …