やまもとしんじさん個展

バディウォーク東京forallの公式キャラクター「まるん、とんがる、うさびーぶー」の生みの親である”やまもとしんじ”さんが、渋谷モディ1階で1/31まで個展をされてます

画像

昨日、訪れたところ、会場全体がめちゃめちゃ可愛いくて、外は大寒波だけど、心は癒やれてとっても暖かくなりました。

やまもとさんも、少しだけお話しさせていただきましたが、とっても柔らかい雰囲気の素敵な方でした!

お近くの方、ぜひ渋谷モディへ!

画像
画像
画像
画像

関連記事

  1. sukasuka ippo 五本木愛さん訪問

  2. おすすめレシピサイト

  3. 「自閉症の僕が跳びはねる理由」が映画化

  4. 「みんなで一緒に渋谷deゴミ拾い」しぶや新聞に掲載されました

  5. 子供を褒めること

  6. ゆるスポーツ「ブラックホール卓球」を星野リゾートOMO東京大塚で体験!…