地域のごちそうを、食卓でたのしもう。

こんにちは!サプライフの美保です。コロナでテイクアウトやお取り寄せが定着しつつある今。

今日は

「地域のごちそうを、食卓でたのしもう。」

TASTE LOCALさんのサイトをご紹介したいと思います。

https://taste-local.net/

「いま、宿泊施設や飲食店は打撃を受けています。遠くからでも、力になりたい場所がある。応援したい人がいる。

そこで私たちは、お家にいながら
全国の食をあじわえるストアを立ち上げました。」

リンクをみていただくと分かるように、美味しそうなお料理の数々!

金目鯛がまんま丸ごと届くなんて!しかもプロの味付け済!←実際食べた人の動画をみてテンション上がりました。

どれも美味しそうで、よだれが止まりません。いつかリアルに泊まりに行ける、食べに行ける日を楽しみにお取り寄せしようと思います。

Facebook非公開オンラインサロン随時参加者募集中です。お気軽にご参加下さい。

https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

note  https://note.com/suplife

関連記事

  1. お片づけ

  2. 「あべけん太と兄のオンライントーク!」オンラインイベントレポート

  3. 読んであげるだけで遊びになる絵本

  4. ゲーム障害

  5. 絵本・本の修理

  6. コーヒーの効果