マンスリーサポーター募集中です

おはようございます。
9月から4期目がスタートしたSUPLIFE。
先日、メンバーでこれまでのことや今後のことについて、色々と話をする時間がありました。
改めて確認したことは、私たちの活動の中心にある「共生社会」への歩みを少しでも前に進めていくためには、SUPLIFEを末永~~く継続していくこと。
今は目の前のコトに精一杯で、マンパワー的にも資金的にもシビアな状況と向き合う時間が十分に持てていません(汗)
でも、このままではいつか限界がきてしまいます。4期目はそんなことも考えながら。
とは言え、何よりも何よりも、「楽しい!」ことを皆さんとたくさん共有していきたいと思います😊
そして、改めて、SUPLIFEはマンスリーサポーターとして一緒に歩んでいただける方を募集しております!マンスリーサポーターは月500円~になっています。
応援いただけたら、とっても嬉しいです(^^♪
登録はこちらから↓
https://syncable.biz/associate/SUPLIFE/
さいごに、4期を迎えて、スタッフ一人ひとりの「意気込みメッセージ」になります。
これからも、SUPLIFEをよろしくお願いいたします★
●美保
美保です。シンガーです。小2と年長さんの姉妹を育てています。下の子にはダウン症があります。4期目はみんなでたっくさん歌って踊ることができるといいなと思っています!よろしくお願いします。
●ミカ
ミカです。ダウン症のある年長の一人息子を育てています。保育士→現在は療育施設で未就学の親子さんと関わる仕事をしています。小さなお子さんから大人まで安心して集まることのできるイベントを、思いきり楽しんで笑顔になるイベントを、感染対策をしながら少しずつ開催していきたいと思います!たくさんの笑顔に会えますように!
●ゆみこ
ゆみこです。職業はカメラマン。6歳と2歳の男の子を育てています。ダウン症のある長男は来年小学生になります。SUPLIFEがみんなのほっとできる居場所であること、一緒に考えたり笑い合えることを意識しながら、楽しい企画を作っていきたいなと思っています。
●祥子
祥子です。2020年よりメンバーとなりました。SUPLIFEでの活動では、いつもたくさんの学びを得ています。去年からはコロナの影響で、リアルイベントが限られていましたが、4期目は少しでも多くの方と直接触れ合い、笑顔あふれるイベントを出来れば良いなと思っています。よろしくお願いします。
●エミ
事務局のエミです。行政書士・SDGsファシリテーターをしています。小2の娘が一人います。
SUPLIFEを通じて、心から笑ったり、頭を抱えて悩んだりできる仲間ができたことが、すごく嬉しいです。誰もが安心して集まり、気軽に立ち寄れる「場」を皆さんと一緒に作って行きたいです!

スクリーンショット 2021-10-16 0.06.55

関連記事

  1. お家で筋トレ!超ラジオ体操やりませんか?

  2. インフルエンザ回復→歩けない!?

  3. ご近所のお店でお買い物

  4. サポートプロジェクト ~“ともに生きる”が当たり前になる世の中へ~

  5. キャラバン隊『Winds』による知的障害・発達障害のある方を理解する疑…

  6. バディウォーク東京開催まであと1日!