SUPLIFE⭐︎オンライン「ゆるりと忘年会」開催しました!

記事:ミカ

気づけばあっという間の年末。サプライフ久々のオンライン交流会「ゆるりと忘年会」を開催しました。

いつもありがとうございますの参加者さんから、交流会へのご参加は初めての方まで、遅い時間にも関わらず集まってくださいました。

テーマを設けることなく、最近のこと、サプライフのこと、次回のバディウォーク東京に向けてなど、本当にゆるゆるとしたお喋りでしたが、

お話ししているうちに、

次回のバディウォーク東京に向けて、こーいうのどう?いいね!そういえば〇〇でね、、そういうのが目指すところだよね!!など皆さまからのアイディアや想いが溢れてきます。

何ていうことのないお喋りが点で散らばり、気づけば線に繋がっていて、、知らない同士だと思っていたのに実は繋がりがあったり!

こういう時間を共に過ごさせていただくと、サプライフは自分達だけでは成り立たっていなくて、

ふと周りを見ると温かくそっと支えてくださる皆さんの存在があってこそなんだなーと、

画面に溢れるふんわりした笑顔に一年の締め括りを想うのでした。

ご参加の皆さま、とっても楽しかったです。夜遅くまで本当にありがとうございました。

あと少しで2023年が終わります。

サプライフやバディウォーク東京に向けた活動に共感・応援・ご支援をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

2024年も年明けからバディウォーク東京for all 2024に向け、全力で駆け抜けて行きたいと思います。応援、ぜひぜひお願いいたします。

皆さま、お身体に気をつけてよいお年をお迎えください!

9人、テキストの画像のようです

関連記事

  1. どんぐり

  2. 知ってもらうこと

  3. 副籍交流3回目

  4. 11/22「えんとつ町のプペル朗読ショー」のプペル役のご紹介

  5. 小児脳性麻痺くらちゃん

  6. 「私じゃない私に」きょうだい児のものがたり