Facebookにてバディウォークの公開グループを作りました!

こちらでは3月のイベントのプログラム、企画などを相談したり共有したりします😊

当日スタッフとして来てくださる方、イベントに遊びにきてくれる方、参加は難しいけど見守ってくれる方、どんな立場からも参加いただけるととても嬉しいです!!

https://www.facebook.com/groups/344618936991666

こちらでは、当日までの歩み、協力団体様のご紹介、ときには皆様へのご相談などを投稿していきます。

みんなで一緒に、素敵なイベントを作りましょう!

テーマ:描こう!色とりどりの夢、つくりたい未来

日時:2021年3月27日 10:00~15:00

場所:渋谷区 代々木公園ケヤキ並木

対象:主に未就学児~小学生のお子様がいる家族

入場:無料

障がいのある子もない子も共に育ちあるインクルーシブ社会を啓発するイベントです。

主催:NPO法人SUPLIFE

Buddy Walk Tokyo 2021 for all ホームページ

関連記事

  1. 「低身長症のダンサーDAIKIに聞く 誰もが働きやすい職場をつくるには…

  2. SDGs出来ることから一歩ずつ

  3. 水引体験

  4. 3/7 19:00〜オンライン「売り上げ4倍にした実践から、福祉事業所…

  5. 感触を楽しむセンサリーバックを作ろう!「ダイバーシティ・パーク」に出展…

  6. LLブック『仕事に行ってきます』シリーズ パネル展示