サポートプロジェクト ~“ともに生きる”が当たり前になる世の中へ~

バディウォークがきっかけでご縁をいただいたNPO法人二枚目の名刺さん。
そのサポートプロジェクト”にSUPLIFEも参加させていただきます!
プロジェクトお申込の早割は1/9まで。
もし周りにもご興味ありそうな方がいらしたら、お知らせください😆
以下、こちらのプロジェクトについて、二枚目の名刺さんの募集ページから引用です。

二枚目の名刺のサポートプロジェクトでは、社会課題解決に取り組む団体を支援するために、背景も動機も異なるメンバーが集まり、3ヶ月間にわたって事業推進に取り組みます。本業での役職やスキルは全く問いません。必要なのは「団体の想いへの共感」と「自分を変えたいという想い」です。
 「想い」で繋がる活動だからこそ、日々の「当たり前」を超えて、皆さんが「自分の在り方」や「強み弱み」を再確認し、「自分を変える」機会となっていくはずです。Common Roomは、想いを持って事業を推進する団体とのマッチングの場になります。団体の事業推進に共に取り組むことを通して、皆さんが「自分を変える」挑戦の場を探してみませんか!そして、様々な背景を持つ社会人メンバーと団体と協動し、団体の抱える社会課題を本気で解決しませんか!
■サポートプロジェクトとは? 参加メンバー募集!
 異業種の社会人メンバー(4-6人)と社会課題解決の取り組みをしている団体が「共感」で繋がり、一つのチームになって、団体の事業推進に取組む約3ヶ月のプロジェクトです。
<こちらの様な方にオススメ>
「異なる価値観や考え方に触れ、更に自分を成長させたい」
「新しいことに挑戦し、自分を変えていきたい」
「自分の強みや弱みを再確認したい」
「社会課題を団体と共に解決したい」
そんな思いを抱いている方にピッタリのプロジェクト。

二枚目の名刺 CR83 ~“ともに生きる”が当たり前になる世の中へ~<事務局よりご連絡>■■■■ 早期割引(~1/9)間もなく終了です^^ お申込み者多数により、ご興味ある方はお早めにどうぞnimaime83.peatix.com

関連記事

  1. エシカルファッション

  2. 3/26(金)20:30~オンラインイベント「障害が絶望ではなく希望が…

  3. バディウォーク東京for all応援隊のながのっち

  4. 作って遊ぼう(簡単スタンプ遊び②)

  5. チョコレートドーナツ、再演決定!

  6. お家でできる運動遊び「両足ジャンプ!」