10/15(金)22:00-「障害のある子が加入できる保険は?」(zoom)

NPO法人SUPLIFE 月1オンラインイベント「障害のある子が加入できる保険は?」

🍁10/15(金) zoomにて

🍁夜10:00-(1時間半程度を予定しています)

🍁参加費無料/定員15名

外資系金融機関でお金の先生をされていて、ファイナンシャルプランナー1級の資格をお持ちのアップ君パパが、障害のある子が加入できる保険についてのお話をしてくれることになりました。

アップ君パパのyoutube

https://youtube.com/c/Down-and-up

ダウン症のある息子さん「アップくん」のSNSはファンも多く、お金の先生であるアップ君パパの説明はとても分かりやすいので、お金に関して苦手意識があるというも心配無用です。

今回「coop・ぜんち共済・生活サポート総合保険」この3つの保険をアップ君パパに説明してもらい、みんなで気兼ねなく、保険のことや将来のお金の不安なんかをグループに分かれて話し合い、共有していけたらいいなとも思っています。

いざという時、不安になった時に「そういえばこんな保険があった」と知識として持っておくだけでも心強いと思います。

サプライフからは代表の美保

行政書士であり、ファイナンシャルプランナーの資格もあるえみちゃんがファシリテーターとして参加します。

定員15名様なので、ご予約お早めに。

info@suplife.or.jpに「10/15参加希望」「参加される方の氏名」をご記入の上、

メールをお送りください。

後ほどzoomのURLをお送りします。(2.3日経っても返信がない方は再度ご連絡ください)