限定動画の配信はじめます!

今月から、不定期になりますが、NPO法人SUPLIFEサポーターの皆さま向けに、限定配信をスタートします!
🌟マンスリーサポーターの方は、その都度、URLをご案内します。
🌟単発サポーターの方は、対象期間の配信に限り、URLをご案内します。
「今回の配信を視聴したい!」という方は、対象の期間に単発サポーターのお申込みをいただければと思います😆
お申込み方法は、この投稿の最後をご覧ください。
配信コンテンツは、主にゲストをお招きしての対談やセミナー形式のオンラインイベントのアーカイブとなります。
第一回目は、8月に開催したオンラインイベント『絵本「あいちゃんのひみつ」のひみつ 著者:竹山美奈子さんとトーク』のアーカイブを配信します❤️
こちらは、9月1日~10月31日までの限定配信です。
ご視聴希望の方は、期間中にサポーターのお申込みください😊

「サポーターのお申込み方法」
①下記URLからご寄付をお願いします。

②単月サポーターの方は、頻度「今回のみ」を選択。
マンスリーサポーターの新規お申込みは、頻度「毎月」を選択。

③金額はご無理なく、自由にお選びください。

④お申込みが確認できたら、登録のメールアドレスにURLをご案内します。
ご質問などありましたら、お気軽に info@suplife.or.jp  までお問い合わせください😊😊