オンライントーク8/29(土)10:00-【横須賀インクルーシブ学童sukasuka ippo代表 五本木愛さんのおはなし会】

SUPLIFE企画【横須賀インクルーシブ学童 sukasuka ippo代表 五本木愛さんのおはなし会】

2020年8月29日(土)AM 10:00〜11:30

⭐️開催方法:オンライン(zoom)
申込後、招待URL送らせていただきます

⭐️定員:15名 どなたでもご参加いただけます

⭐️参加費:無料(少しでも多くの方に知っていただくため、当面は無料で開催します。 お気軽にご参加ください)

⭐️タイムスケジュール

9:45 入室開始

10:00~11:30 イベント

11:30~12:00 交流会(参加は任意)

⭐️内容:障害児の親という目線を生かし、足りないと感じ必要としているものを自分たちで作っていく!をモットーに、事業を展開している五本木愛さん。インクルーシブ学童や託児所、テレワーク、美容院…そして、これらは地域の商店街で展開されています。

どんな思いで事業をスタートさせたのか?地域で育てることとは?インクルーシブとは?

アンジェルマン症候群のある子を育てるお母さんでもある愛さん。母として、事業者の代表としての目線でお話ししていただきます。

●主催団体 NPO法人SUPLIFE https://suplife.or.jp/

参加ご希望の方は、 問い合わせフォームよりお申し込みください。