【終了しました】オンライントーク 7/19(日) 10:00-【インクルーシブってそもそも何だろう?】 ~超初級編①~

SUPLIFE企画 【インクルーシブってそもそも何だろう?】 ~超初級編①~

7/19(日) 10:00~11:30

インクルーシブについて「知ってる!」という方も、「何それ!?」という方も、みんなで一緒に楽しくちょこっと語らいましょう!

開催方法:オンライン

定員:15名 どなたでもご参加いただけます。

参加費:無料

詳細

●タイムスケジュール

9:45 入室開始

10:00~11:30 イベント

11:30~12:00 交流会(参加は任意)

●ご参加方法 オンライン会議システムZoomを使います。URLは参加者に個別にお伝えします。 初めてで不安な方は事前にご一緒に練習しますのでお気軽にお声をかけてください。

●内容 インクルーシブ社会、インクルーシブ教育と言ったコトバをどこかで聞いたことがありませんか?

でも、それがいったい何なのか、自分とどんな関係があるのか良く分からない・・・という方もいると思います。

今回のイベントでは、インクルーシブって何なのか、皆さんとお喋りしたり、取り組み事例を見たりしながら一緒に考えてみたいと思います。

お話するのはちょっと、、という方は視聴だけの参加もオッケーです。

●参加費 少しでも多くの方に知っていただくため、当面は無料で開催します。 お気軽にご参加ください!

●主催団体 NPO法人SUPLIFE https://suplife.or.jp/

参加ご希望の方は、 問い合わせフォームよりお申し込みください。

お問い合わせ