プチ★バディウォーク交流会

【プチ★バディウォーク交流会】
バディウォーク関西のなおみん、バディウォーク仙台のマキコさん、東京の美保ちゃんとエミで、オンライン交流会しました。

それぞれのこだわりポイント、お悩みごと、こんな時はどうしてる?、、、話は尽きず!

今回は予定が合わず参加出来なかった地域の皆さんもいるので、また開催します☺️

せっかくなので、この繫がりで、何か一緒にやれたらいいなと思ってます☺️✨

関連記事

  1. NPO法人夢・フレンズさんがバディウォークの旗を作ってくださいました

  2. 「ポリぶくろ、1まい、すてた」絵本と SDGs 2

  3. 明日からできる地球に優しいこと「作ってみよう蜜ろうラップ」

  4. オノマトペ

  5. 12/22(木)zoom忘年会

  6. 関係性の時代