バディウォーク東京for allのテーマソング「ブドウの実」のダンスが出来ました!

皆さんこんにちは。
SUPLIFEの美保です。
あっという間に1週間が過ぎた年明け。
辛いことが多いスタートになりましたが、一人一人の力が合わさると大きなものになることを身をもって知っています。今の自分に出来ることをコツコツとやっていこう!と誓った年始です。未だ余震が続きますが、一日でも早く安全で平穏な生活が戻ることを心から祈っています。
さてこの度、バディウォーク東京for allのテーマソング「ブドウの実」のダンスが出来ました!
振付は2023年Z世代が選ぶ〝界隈別″トレンドランキングダンサー部門1位の大人気ダンサー梨央さん。


ぜひ4/27のバディウォーク東京for allの会場で一緒に踊ってほしいです!また、遠くに住んでるけど踊りたいよー!って皆様。SUPLIFEに「踊ってみた動画」をもらえるととっても嬉しいなって思っています。
ダンス動画公開まで今少しお待ち下さい。どうぞお楽しみに!
また、梨央さんが作ってくれたとってもワクワクする楽しい振付を踊ってくれる子どもたちと共に「ブドウの実ダンスプロジェクト」もスタートしました。
こちらは近日公開です。
どうぞお楽しみに!

関連記事

  1. ブルーメッセージ

  2. バディウォークオンラインイベント終了しました

  3. 夏休み

  4. 成年後見人の交代柔軟に

  5. クラスメイトのパパ「かのんちゃんのこと見ててあげるよ!」

  6. バディウォーク東京2021for allの盛り上げ隊隊長れいちゃんのオ…