ダウン症のイケメン!あべけん太くんが描いラベルのワイン販売会

ダウン症のイケメン!あべけん太くんが描いた絵がラベルになったワインの販売会をするそうです!

〜 White KENTA 販売会〜

日時:3/4(土) 14:00〜16:00

場所:AZABU JYUBAN WINERY

東京都港区麻布十番4-3-1

価格:8000円(税抜)

※無料にて試飲付

※お食事はございません

当日はけん太くん、けん太くんのお姉さん、お兄さん、もしかしたらお父様もいるかも?

けん太くんファミリーに会いたい、ワインを飲んでみたい、、、等々!お子様連れも可だそうですので、ぜひ皆様、足を運んでみてください!

関連記事

  1. 「バディウォーク東京」で経験したあの思いをたくさんの方に届けたい

  2. ヒューマンライブラリー~ミーツな図書館~

  3. 自由研究

  4. 交通公園

  5. 膝の曲げ伸ばしを意識した遊び

  6. 「駄菓子屋って、最近ないね?」と言う話題から、小さい頃どんな駄菓子が好…