ダウン症のイケメン!あべけん太くんが描いラベルのワイン販売会

ダウン症のイケメン!あべけん太くんが描いた絵がラベルになったワインの販売会をするそうです!

〜 White KENTA 販売会〜

日時:3/4(土) 14:00〜16:00

場所:AZABU JYUBAN WINERY

東京都港区麻布十番4-3-1

価格:8000円(税抜)

※無料にて試飲付

※お食事はございません

当日はけん太くん、けん太くんのお姉さん、お兄さん、もしかしたらお父様もいるかも?

けん太くんファミリーに会いたい、ワインを飲んでみたい、、、等々!お子様連れも可だそうですので、ぜひ皆様、足を運んでみてください!

関連記事

  1. Eテレ おかあさんといっしょ「手話でうたおう!きんらきらぽん」

  2. コーヒーの効果

  3. 「みんなで一緒に渋谷deゴミ拾い」

  4. 講談社FRaUより「母親失格だった」元局アナが愛する我が子のダウン症を…

  5. 高校生、署名を集める。「子どもや教員のために、教員の労働環境を早急に改…

  6. 映画「典子は、今」