ホスピタルシアタープロジェクト2022 すべての子どもたちと家族のための多感覚演劇「迷いの森〜Lost in the Forest」

私の友人でもあるダンサーのさやかちゃんが出演します。心躍る、非日常の演劇体験をぜひ。


「深い森の中へ迷いこむと、不思議なことがいっぱい。
美しい音楽、きらきらする光、優しい風、香りに包まれて
森が奏でるのは、あなたのための不思議な物語。
じっとしていられなくても、
座っていられなくても
声を出しても大丈夫。
赤ちゃんからお年寄りまで
障がい児ときょうだい児が一緒に楽しめる
優しさと心地よさに包まれる癒しの演劇体験です。
リラックスしながら、ちょっとドキドキしながら、
五感を刺激するライブ・パフォーマンスをお楽しみください。(HPより抜粋)」

迷いの森 | htptpnkaorinakayama.wixsite.com

関連記事

  1. 寄付版 SDGsカードゲーム「from Me」の体験会

  2. ニンニンエクササイズ

  3. セアカゴケグモ

  4. 美容室が苦手な子の美容室「スマイルカット」

  5. さまざまな家族のカタチ

  6. LGBT相談@東京 LINEサポート