ブルーメッセージ

こんにちは。

サプライフ美保のお友達、射場優香ちゃんが代表を務める「ブルーメッセージ」このブルーメッセージというのは、アクセサリー&3Dボディジュエルを創るのですが、その対象は、「障がいのある方、または障がいのある方をサポートしている家族」の方です。

障がいのある方の雇用や、その家族の雇用を考え、優香ちゃんが立ち上げたブルーメッセージ。

何らかの障がいがあっても、通常と同様の技術研修を受け、その技術試験に合格した方々なので、商品も確かなものです。

「障がいのある人たちの職種を増やしたい。適正な価値で販売したい。障がいのある人が仕事にできるような仕組みを新しく構築できないだろうか?障がいのある人とその家族が「アーティストとして活躍するクリエイティブな職業」という、これまでになかった選択肢を切り開きます。

さまざまな特性を持った人、またその家族だからこそ「できる」働き方の提案。

それが【ブルーメッセージ】というブランドです。」

HPより抜粋 https://www.bluemessage.co

ご興味ある方はぜひ、購入もできますのでホームページをご覧下さい。

写真は以前優香ちゃんがクラファンしていて、そのリターンでもらったリボン。長女ひまりのダンスの発表会で使います。ひまりの今のダンスクラスのイメージカラーがブルーなのです。

優香ちゃんが送ってくれたリボンはとても綺麗なブルー。

このリボンをつけて、発表会頑張ります!ひまりが!

関連記事

  1. THEATRE for ALL presents 「まるっとみんなで映…

  2. 「バディウォーク東京」で経験したあの思いをたくさんの方に届けたい

  3. LLブック・がんばカンパニー

  4. ポケットマルシェ ふるさと納税

  5. 落語&トークショー!精神障害なんて笑い飛ばせ!

  6. 10/29みんなで就学活動勉強会@京都(zoom開催あり)